おひとりさまカラオケ in 渋谷


1人でカラオケに行くのはさみしい。
みんなで盛り上がりたい。

そんな偏見があると思います。
私も、そう思ってました。

でも、それは大きな間違いでした。

勇気を出して、ひとりカラオケへ行ってきました。


ひとりカラオケ専門店〝ヒトカラ”


画像1: 【好きな歌を】渋谷で堪能【好きなだけ】


画像2: 【好きな歌を】渋谷で堪能【好きなだけ】


画像3: 【好きな歌を】渋谷で堪能【好きなだけ】


ひとりカラオケ専門店〝ヒトカラ”は、渋谷のビルの5階にあります。
ひとりでカラオケに行くのをバレるのは恥ずかしいと思いますが、人目を気にせず入ることができます。


女性専用ピット

女性専用ピットがあるのがここの1番の魅力。
〈アイドルの歌を歌いたいけど、みんなの前では気が引ける〉
〈あの歌を披露するのに練習したい〉
〈とにかく歌って発散したい〉
たくさんの気持ちがある中で、周りが女性だけ。しかも個室はかなり心強いです。

みんなで行くと、世代を気にしたり、ジャンルを気にしたり、順番を気にしたり…。
楽しさの中には、気を使う場面だ多々ありますよね。

それを一切関係なく、自分の好きな歌を好きなだけ歌えるのは、かなり魅力あり!です。


その他にもたくさんのこだわり!


ドリンクバーがあるのもオススメのひとつ。
歌っている最中に店員さんが入ってくる気まずさ…。特に1人だし…。
を解決。

飲み物を好きな分、好きなだけ飲めるのもいいですよね。

壁付きマイクがあるのもいいです。
普段使っている、あのマイクではなく、よくアーティストが収録の時に使う時に出てくるあのマイクは、いつもと違う感じがして、楽しさ倍増です。

そして、最後に音。
ヘッドフォンをして歌います。
ヘッドフォンから、音楽と自分の歌声が聞こえてきます。
ヘッドフォンして歌うって…と思うかもしれませんが、うるさすぎず、音があまり漏れることもなく歌えるので、本当に自分の世界に入ることができるのです。


勇気を出して行ってみるのも、新たなおひとりさまが見えるかもしれません。

This article is a sponsored article by
''.