渋谷 in エクセルシオール


画像1: 【1人の時間を】渋谷〜宮前平の旅【ゆっくりと】


安定感のあるカフェにたまに行きたくなります。
お洒落すぎないので、肩の力を抜くことができ、おひとりさまが行きやすい、チェーン店。

エクセルシオールは、1つ1つの机が小さく丸い。1人でくつろぐには充分な大きさで、おひとりさまの方が多いように見受けられます。

気兼ねなく入ることができて、気を使いすぎることもないのです!

おひとりさまカフェが苦手な方や、勇気が出ない方にはオススメの場所です。



宮前平 in 湯けむりの里


画像2: 【1人の時間を】渋谷〜宮前平の旅【ゆっくりと】


私は、ストレスが溜まった時や、疲れがピークの時、悩みが多い時は1人で温泉に行って体と頭をほぐしに行きます。

ここは、子供が少ないので、静かにゆったり温泉に入ることができるので、1人で行くのはオススメです。

岩盤浴もあり、しっかりデトックスが出来、温泉で汗を流して、次の日には心機一転!
また頑張れます。

1人で温泉に行く魅力は、お風呂に入る時間は、人それぞれ違いますよね?
気を使うことなく、自分のペースで好きなだけ楽しめるのです。
そして、考え事があればゆっくり考えることも出来れば、無になり心を入れ替えることもできます。

ハードルが高いと思われがちですが、行ってみると1人で来ている方もたくさん。

勇気を出して行ってみるのもオススメです。

This article is a sponsored article by
''.